about

ALOHA GLASSは海をイメージとしてハンドメイド製品(iPhone case,Bluetooth speaker,Air pods case etc...)を販売しています。
サンドブラスト、レーザーで一つ一つハンドメイドにて加工しています。

[iPhone case対応機種一覧]
•Wood case(olive wood)
iPhone12-15series
•Wood case(maple)
iPhoneX-15series
•Wood case(bamboo)
•iPhone7-15series
•Wood case(walnut)
iPhone715series
•手帳型 case
iPhoneX-15series
•Mirror case
iPhone7-15series
•Turquoise case
iPhone7-14series
•Glass case
iPhone7-15series
[廃盤機種]
iPhone7/8Plus(walnut,bamboo)
XR(walnut,bamboo)
XS Max,(walnut,bamboo)
11Pro(bamboo)
11(bamboo)
11Pro max(bamboo)
廃盤機種につきましてはagoutletにて数量限定で出品しております。

※状況により在庫がない場合がございます。
デザインにより対応してない機種もございます。
ご注文画面の選択肢にない場合は対応していな機種または在庫切れとなります。

こちらを必ずお読みになってからご注文をお願い致します。
またお問い合わせの際は必ず"フルネーム"を添えて、お問い合わせいただきますようよろしくお願い致します。

〈商品について〉

一つ一つハンドメイドで加工しているので一点一点若干の個体差がございますのでご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。また、海外輸入の材料を使用する場合もございます。その為、製作工程が日本製に比べ劣る場合や、かすかな傷などがついている場合がございます。検品基準が日本とは異なり日本では不良品とされる商品が良品扱いとなっている事もございます。
多少のすり傷やかすれ等は製作工程でどうしても付いてしまうことがございます。また、天然木特有の切れ目やフシ等がある場合がございます。こちらは傷や破損ではなく天然木ならではの味です。
それぞれの木の個性をお楽しみ下さい。※神経質な方はご購入をお控えください。

名入れ(英数字のみ)等デザインにより大きさやバランスが異なる場合がございます。また、システム上、プラス料金のかかるオプションのデザインが選択出来る場合がございます。裏面名入れと模様はセットですので裏面名入れの選択がない場合は模様を選択した場合でも刻印はされませんので予めご了承ください。
※安定した在庫確保の為、ケース等の形状は予告なく変わる場合がございます。予めご了承くださいませ。

名入れ出来るのは英数字のみとなります。
※複雑記号不可
下記対応可能記号
[, '・... ! / & ☆ ♡]
※使用しているフォントに対応していない場合、類似するフォントで対応します。予めご了承ください。

お客様からオーダー頂いてから制作する商品も多数ございます。お届けまでに約6週間程頂く商品もございますので商品説明欄を必ずお読みの上、ご購入くださいますようお願い致します。

納期はオーダーの混雑状況などにより異なることがございます。詳しい納期についてのお問い合わせに関しましてはお答えできませんので納期に余裕を持って、ご理解の上ご購入の程よろしくお願い致します。

〈 配送について 〉

ご注文内容により配送方法はゆうパック、定形外郵便、ゆうパケット、レターパック、での配送となります。
※ 日月祝は定休日のため発送不可となっております。発送までの日数は休みを含まない営業日日数となっております。

•ゆうパック、地域別送料
•ゆうパケット 全国一律 ¥400-
•レターパック 全国一律 ¥600-

発送が完了してからのトラブルは当店では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
ご不安な方は、ゆうパック(補償付き)での発送も承っておりますので備考欄に希望の旨ご記入ください。※ゆうパックでの発送は別途料金が発生致します。(お支払いは振り込みとなります)
日時・時間等指定される方は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。(ゆうパックのみ)
(ゆうパケットはポスト投函になりますので、日付時間指定などはお応えできません。ご了承ください。)

当店ではオーダー上に記載された住所をそのまま記載いたしますので、ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願い致します。
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合や商品が当店に戻ってきた場合は送料をお客様ご負担での再発送とさせて頂きます。
また、同じ購入者様が複数の注文をした場合、まとめて発送する場合がございます。その都度送料は発生してしまいますのでまとめてご購入をお願い致します。

お客様都合により返送されご連絡が取れなくなってしまった場合返送された日より1年を期限とし、その後破棄させていただきます。
予めご了承ください。

〈 返品、交換について 〉

発送前に弊社にてひび割れ、亀裂等ないことを確認して発送しておりますので、使用後の返品、交換、修理等出来かねますので予めご了承下さい。

ケース類はとてもホールド力が強いのでケース着脱の際に無理にはめ込むと破損に繋がりますので十分気をつけて着脱をお願い致します。装着する際、ラバー部分をドライヤーなどで少し温めて頂くと装着しやすくなります。着脱の際に割ってしまったなどの理由での返品、交換は対応しかねます。予めご了承下さい。

万が一、不具合等が発生した場合は、開封後ご使用前にお問い合わせよりご相談下さい。
またイメージ違い、サイズ間違いなどのお客様都合での返品交換は不可となっておりますので、ご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します。
(届いた時点で破損していた場合は、発送通知から1週間を保証期間とさせて頂き、保証期間を過ぎた場合は保証対象外となります。到着から2日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。)
未使用品としてご連絡頂いたお客様でも明らかにご着用済みの商品や、弊社への返送に1ヶ月以上などお時間がかかる方がいらっしゃいます。その後、ご連絡も無い場合はご着用済みの商品として対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、デザインの変更や名入れ、機種等の変更はデータの管理上、一切変更は出来ませんのでお間違えのないようご注文お願い致します。また、同じ商品で違う名入れを希望する際は、1点ずつ名入れを記入しカートに入れてまとめて決済をお願い致します。数量を2にして備考欄に違う名入れを記入された場合でもデータの管理上、製作は商品名入れ記入欄にご記入頂いた名入れになってしまいますのでご注意ください。
名入れ等ご記入漏れがあった場合、名入れなしで製作致しますので、必ずご記入漏れにはお気を付けください。

〈 キャンセルについて 〉

受注数には限りがございます。その為、悪戯やキープ目的の注文防止の為、ご注文後のキャンセルは不可とさせていただきます。

〈 営業時間について 〉

お問い合わせはトラブル防止のため、基本メールでのやり取りとさせて頂きます。
またお問い合わせメールのご対応は平日11:00〜17:00 (定休日/日、月、祝日)となります。
またメールのお返事には2~3日程お時間頂く場合がございますのでご了承下さい。

商品ご購入の際には上記について全てご了承いただいたものとしてお取引を進めさせて頂きますので、予めご了承下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ALOHA GLASS